パズドラ日記? 今週のことを想像してみる

パズドラ、流行語ならず。
流行語大賞に「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ノミネートはされたのですが、トップ10には入りませんでした。
次のイベントが心配です。…まあ3DS版発売記念にしてくるでしょうが。
そんなことより、
風の便りによると、明日のゲリラはチョキゴルが来るらしい。最近はイベント期間以外もチョキが来るようになりましたからね。
以下勝手な想像。
先々週の火曜にチョキルビ、先週の水曜にチョキサファが来ています。
ということは、流れ的には、今週の木曜には、チョキエメが、来ちゃうんじゃ、無いでしょうかね?
さらにいうと、明日のキンゴルによって、最近追加された、イベント期間外の7時23時の属性ごとのチョキメタゲリラが1順したところで一旦間が空きました。この流れだと水曜7時23時と木曜7時にあって23時には無し、になりそう。
先週は午後からイベント開始する金曜も7時のゲリラがあったのですが、今回は金曜にはなさそう。…もしかすると今度の金曜のイベントは0時からかも。
以上、勝手な想像。

翌日夜追加

…とおもったら今日(3日)は7時にもゲリラなかった様子。むむむ?

翌々日(水)朝追加

…ありゃ、翌日木曜はカラメタ3つだとか。外したか。