パズドラ日記 お正月の祠!

新年です!というわけでスペシャルダンジョンです!

24時間限りの限定ダンジョンが1日から3日まで、3日連続で登場。それぞれで魔法石がもらえるのが嬉しい限り。


「わーいおばちゃんお年玉ちょうだい!」
「…(ギロッ)」
「ヒイッ」

「わーいキングゴールドドラゴンだー!」「わーい」「わーい」「わーい」「…父さん!」「じゃあこいつ狩るよ」

…そんなわけで、出てくるのはキングゴールドドラゴンでした。ゲットできるのもそのままキングゴールドドラゴン。
2日目、3日目も同様でしたね。


「…」「…」「わかっておるな?」
「…はい」


そんなわけで、キングゴールドドラゴン3体と魔法石3個が、いわばガンホーからのお年玉ですね。キンゴル売ればコインもがっぽり!