新年です!&帰省中!

あけまして、おめ!(流行らない新年挨拶)
というわけで、30日から北海道某所の実家に帰省中です。雪いっぱい!
雪かきの手伝いをしたりもしたのですが、普段パソコンの前でカタカタやってる見にとってはなかなかきつくて、少々筋肉痛気味です。
実家でのんびり、と思っていたのですが、何を思ったか1日に1泊2日で父母姉俺の4人で温泉へ行く予定が立てられていて、新年早々てんやわんや。

ホテルに向かう道中。走行中の車の中から撮ったので、iPhoneのカメラの仕様の関係で斜める。

温泉のホテルでは、卓球台があったり、部屋に人数分のお菓子が用意してあったりと、何と無くゆるゆり♪♪1話を思い出す感じでした。まあ、卓球はやってませんが。

雪まつりデザインのコカコーラ発見。

そんなこんなで今日帰ってきて、さらに雪かき手伝いをして、ぐったりしているところです。
そんなわけで、今日あたりに新年の抱負の記事書こうかなーと思ってたのですがダラダラとした日記のようなもので今年最初のブログ記事とかえさせていただきます。
…今年はパズドラ以外のことも書いていくぞー!