パズドラ日記 ゴッドフェス!


ゴッドフェスでした。
年末年始イベントから1周間を待たずして始まった600万ダウンロードイベント。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
今回は割とおとなしめな感じの内容。ちなみに31日に600ダウンロード達成したとかどこかで見たな。きっとすぐに700万か777万のイベント来るね。
そんなわけで、昨日、13日の18時から今日14日の18時までがゴッドフェスでした。途中、サーバーが不安定で夜中から長期のメンテナスが行われてましたので再度開催する予定という発表もありますが、とりあえず今回のは終わりました。
対象は、和神と北欧神、あとオーディン2種。最近では当たり前となった、超絶UP×3です。
というわけで、挑戦してました。例によって2回。


…っとそうだ、1つ言いたいことが。たまに子供とか他の人にレアガチャ引かせて良いのが出て、やっぱり物欲センサーが云々と行ってる人がいるが、ガチャで何が出るかは、レバー下ろした時じゃなくてガチャドラ表示された時点で決まってるから!ガチャドラ表示された後に他の人に渡しても意味ないから!
さて。

1回目


いきなり金きたー!

…いらっしゃったー!

アマテラス!和!ゴッドフェス対象キャラや!
進化後はアマテラスオオカミとなり、ドロップ消したときに自身の回復値×5の回復を行うという、脅威のリーダースキルを持つ神。スキル、完治の光も強力な、まさに神。

2回め


★ミ

トイトプス。いわゆる玩具龍の木属性。2属性のダメージ軽減のリーダースキルはなかなか優秀だが使い所が難しい、いまいちぱっとしないシリーズですね。
これで玩具龍シリーズは闇を除く4種類が集まりました。

まとめ