パズドラ日記 ノーマルダンジョン全クリア!


ノーマルダンジョンの最後のやつクリア!

ええ、ゾンビパーティでね。

オロチにアマテラスオオカミ、そしてベビーマッチ・プラスにレインボークリスタルに低レベルヘラにレベル最大インフェルノハーデス。ゾンビパーティの代表キャラ勢ぞろいパーティです。…いや1体おかしい。

そんな訳でノーマルダンジョン制圧。テクニカルダンジョンも全部クリアしてるし、スペシャルダンジョンも無限回廊以外全部クリアしたしなー。
…なんて思ってたら本日新たなスペシャルダンジョン、女神降臨が登場してました。これまではレアガチャでしか手に入れられなかったレアキャラ、ヴァルキリーを手に入れられるダンジョンですが、難易度が超地獄級。挑戦した人の話をみてみると…うん無理。ヴァルキリー持ってるしいいやー放置放置ー。

また来たX00万ダウンロードイベント

女神降臨で盛り上がるパズドラ界に更に盛り上がる話が降臨。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
700万ダウンロード突破!ということで恒例のイベントが。
内容はいつもどおりの魔法石曜日ダンジョン友情ガチャスキルレベルゲリラキングゴッドフェス!
そして、スペシャルダンジョン復活。2日毎で、えっと、ヴァンパイア手に入れるところとプラス手に入れるところとネギがうざいところとアーマーブレイク手に入れるところ。まさかのネギ再来。
そして、かなり久しぶりな、プレゼントのリセット。まだあげてない人はリセット前に誰かにあげちゃいましょう。
…金曜ダンジョン、もうかなり長いこと2倍続きだな。