パズドラ日記 セブンミリオンゴッドフェス!

はいゴッドフェスです!

700万ダウンロードイベントのひとつ、もはや高齢となったゴッドフェスです!
今回の対象は依然根強い人気を持つ3体と微妙な存在の2体の組み合わせ、インド神と、御三家の究極進化によって微妙な立ち位置になったため究極進化による複数タイプ化というテコ入れが行われる予定の西洋神!リーダーインドラと神+ドラゴンタイプでバグりそうだな!あと恒例のオーディン

というわけで、2回挑戦するよー!

1回目


おおっと!いきなり金だ!

おおっ、この馬みたいなフォルムはマシンゴーレムMk-IIIだ!スキルは高防御力の敵を倒すのにぜひとも欲しいアーマーブレイク!今開催中の水の歴龍にも非常に有効!
ゴッドフェスと同時開催中の『極光が導く神秘』の対象キャラなためレベル30だ!コレは強い!

2回目


おおっ、銀!

おっと、シャイターン!精霊シリーズの火属性。火属性HP2.5倍のリーダースキルがなかなか魅力的。水曜ダンジョンや金曜ダンジョンの上級をゴリ押しするときに使えるっ!

まとめ


…両方とも持ってた。
( ˘⊖˘)。o (…合成しよ


( ˘⊖˘)。o (…マシンゴーレム経験値うまかったなー馬っぽいだけに
( ˘⊖˘)。o (…今回のイベントのスキルレベルアップ2倍期間は1日の12時までだから気をつけようね
( ˘⊖˘)。o (…これまでより1日短いよ
( ˘⊖˘)。o (…まあ、2倍期間だから上がるとは限らないけどね。
( ˘⊖˘)。o (…このAAのガチャネタの初出どこなんだろう