ペプシブルーDEカレーライスその2

注:ここから先はちょっと強烈です。何かあっても僕は責任は取りません。
さて、カレーにはご飯がつき物です。とはいえ、相手はペプシブルーハバネロ。普通のご飯じゃ相手になりません。というわけで・・・
とりあえず、ご飯を1合といで、炊飯ジャーへ。

そして、やっぱりペプシブルー投入!

しかし、ただのペプシブルーご飯なら既にやっている人がいるので面白くない。ということで、

コカコーラ登場。こいつも入れます。

うん、深緑。では、スイッチオン!
数分後・・・
クンクン。ん、なんかにおう。やべぇ、コーラ臭が漂ってきたぞ(苦笑) まぁ我慢。
さらに数分後・・・
よーしふたを開けよう。(開けた)・・・くせぇ!湯気と一緒に中のにおいが一気に出てきた!
気を取り直し、中身をチェック・・・


・・・カビ?(言うな)
とりあえず、青緑飯完成です。味ですが、やはり甘い。ご飯に味付けたつながりということで、酢飯に近い感じがしました。酢飯のすっぱさが甘くなったと考えていただいてよろしいと思います。・・・想像しづらいでしょうが(苦笑)