スゴイ”ペプシブルー”ダイズ

買い物ふと目に入ってしまったシリーズ最新作!

豆乳・・・の域を超えてしまった、まるごと大豆飲料「スゴイダイズ」です!
これを見つけたときの感想「・・・見てはいけないものを見てしまった・・・」 見てしまった以上、やるしかありません。
とりあえず、コップに出してみます。

では一口。・・・すげぇ、豆の味だ。何に近いかといったら、ピーナッツバター? なにより、濃厚。で、まずい。何かが口の中に残るような感覚。初めて本気でやめたいと思った(苦笑)
しかし、ここまできたら後戻りは出来ない。というわけで、ペプシブルー豆乳に投入! ・・・ごめんなさい。


まぜまぜまぜ・・・

完成!相変わらず青い!
では、飲みます。う〜む、ペプシブルーで薄くなった分、飲みやすいといえば飲みやすい。適度に甘いし。でも、まずいものはまずい(苦笑) 飲んだ後にも、ロングランに気分が悪くなれるような味です。
なにはともあれ、がんばって飲み干しました!

で、改めてパッケージを見ると、裏に注意書きが。
『大豆アレルギー体質の方、初めて飲まれる方はご注意ください。』
はい、私初めてです。豆乳自体。なのにペプシブルー混ぜちゃったよ。ぅゎぁ。
結論:ショシンシャニハオススメデキナイ