ペプシブルーDEカレーライスその3

というわけで、ついに完成です!

飲み物の牛乳(?)も用意しました。

さぁ、豪華なディナーのスタートです。
一口ぱくっ。ご飯が甘い。ルーが甘め。おいしい・・・
辛ーーーー!!!!
飲み物!飲み物!・・・マズー(苦笑)
何だ、この苦痛な夕食は。一体何が悪いんだ!そうだ、あいつだ。ここ見てる人はペプシブルーが悪いんだろと思うだろうが、違う。

絶対こいつ(ハバネロ)が悪い。僕辛いの苦手なんだって(苦笑)
そんなわけで、辛さに絶えつつ、(普通の)牛乳を補充しつつ、最終手段のチョコレートで口を直しつつ、何とか完食しました!
(完食画像は汚かったので割愛)
結論:ペプシブルーハバネロ