パズドラ日記 イザナミ降臨挑んだ結果が orz

本日21時より登場した、新たな降臨ダンジョン、イザナミ降臨。

地獄級にさっそうと突撃してみた。

にゃ。
バトル1、ショウキとジャキ。

タケミナカタにも居た奴らだな。たしか両方残してるとヤバいんだが、いきなり暗闇で…キャプチャしたのをガン見してクリア。

バトル2、えっと、神龍の究極進化版。

ビビりつつも難なく倒す。

バトル3、ツクヨミの究極進化版。

まさかこんなところで出会うとは。
んー、ドロップ変換してくる程度で大したことなさげだなあ。
『チェンジ・ザ』
ん、なんか言った?
『ワールド』

\(^o^)/

オマケ

蒼の海賊龍の超級に八つ当りしに行ったらこうなった。

その後

ショウキジャキにやられたり、ワールドにやられたりして、改めて考えたところ、闇が足りないな。それから、威嚇が使える様子だな。あとスサノオさんいらない。
ということでパーティかえて更に挑戦。

いい感じにトラップ踏みつつ、

ついに到着イザナミ
スキル使って一気に決め…うわ短い!

神バインドでバステトがやられた!短い短い!

なんだかんだで地獄級クリア。6度目くらいの挑戦で。最後のトラップ宝箱の登場ですorz