パズドラ日記 イカとゼウスとヘラとバステト

やったー高岡市コラボのイカ使って閃光の結界のスキルレベル最大できたよー。

ひだまりさん!
制限ダンジョンで活躍してくれたお礼みたいな感じです。

さて、ツインリット降臨ですが、なんとかゼウスパでクリアができまして。

なんどかクリアして光のほうが3体集まったので、やったーゼウスを究極進化だー!

としたところ、リーダースキルが強化されたせいでツインリットのバトル1で1体残すバランスが狂ってしまい、しばらく安定せず。なんというトラップ。
その後、なんとか安定感を取り戻して、クリアを続け、

ヘラを究極進化だー!
ゼウスとヘラに3個ずつ使って、現在のストックは光3闇1。トータルだと64という誤差の範囲とも言える偏り。
ヴァンパイア・ロードはまだ究極進化させていません。どっちがいいのかな?

にゃ

アングリーバードコラボはバステトであっさりでした。まあ、相手鳥だし。威嚇使えるからボスも楽だね。
で、ちょうど今ヘライースが来てたので、『水と闇(笑)』ってな感じでバステトパで超地獄級に挑み、




撃沈してきました。
(その後超覚醒ゼウスで挑んで2回目にクリアしてきました)

追加にゃ

リベンジ!