パズドラ日記 近状報告的なもの


5体…

そうそう、バステトが+297になったんですよ。


良いHPだ。
前のイベント、2000万ダウンロード記念イベントでジュエルの塔やテクニカルダンジョンを一生懸命回して。297はヴァルキリーに続いて2体目。
ちょうどいま開催中の高岡市コラボダンジョンが3色なので第活躍中です。

あとは、アンケートダンジョン6では、ピエドラ2体目のスキルマならず。…まあ、コロボックルのスキルマは出来たのですが。
それから本命のペルセポネはというと、

無事スキルマに。

その他、なんか色々とスキルレベル上げしたりしてましたが忘れてた。闇ライダーはイチタリナイ。

それから、現在のイベントで登場してる女の子がちゃが、ステッカー娘だけでなく四獣の神も出るということで

2回ほどやってみましたが、


両方ともステッカー娘。世の中そんなに甘くないです。

で、新たに始まった、ライダーっぽいドラゴンのスペシャルダンジョン、

地獄級がノーコンできる気がしないのですがどうしましょう?なんか8が多いし。