LDR touch 1.1.0 軽く感想

今日一日(半日?)使って見ましたが、確かに前のバージョンより安定しています。フィードを読んでいるだけならまず落ちない、って感じですね。内臓ブラウザで大きいページを開いた時には流石に落ちたりしますが、これはどのアプリでも起きるので、Appleに頑張ってもらうしかないでしょうね。
はてブコメント表示は、よくどんなコメントがついているかを気にする人にとってはすごい嬉しい機能です。僕もすごい嬉しいです。
それから、変更点一覧に書いてないですが。既読化の処理が非同期化してるようです。フィード内の最後の一見を開くときにあった妙な間がなくなってます。地味にうれしい変更点です。でもピンたてのほうは非同期のままの様子。
今日日曜ということもあって、読むフィード自体が少なかったので、明日1日使ってみて、また感想とかを書いてみたいと思います。