iPhone2.1アップデート完了!

サクサクです。文字入力が!
アップグレード直後という好条件もあるでしょうが、safariYahoo!Japan/Google/Appleの3ページ開いた状態でも気になるようなもたつきはありません。

細かいところでは、3Gの表示が四角いアイコンから普通の文字っぽい感じになりました。あと、アンテナ1本のことも多かった自宅でも5本で安定しています。とはいえ、これはアップデート内容によると表示の正確性の向上らしいので、実際の感度はどうなってるかわかりません。
あと、なんとなくですが、表示言語の切り替えも早くなってるかもしれません。ここしばらく日本語入力の快適化のために英語にしていて、入力テストのために日本語に戻したのですが、思いのほか早かった気がします。
多くの速度向上とバッテリー寿命の向上とのことなので、全体的に処理効率が上がってるんでしょうね。これまでのがビルド設定間違ってたとかだったら嫌だなぁ(笑)
ちなみに、改良点の一覧にバッテリーのことが2回出てきています。それだけ大切なことなんでしょう。
とりあえずざっとこんな程度にまとめておきます。明日にでもしばらく使った感想を書くかもしれません。
…あ、ちょうどいまiPhoneiTunesの同期が終わったのですが、iTunesがエラー終了しました(苦笑) VistaだとiTunes不具合あるみたいですね。みたいというか、僕自身スリープからの復帰時にブルーバックエラーになるのを2度ほど食らいましたが。こちらのほうも早急に修正してほしいですね。