あかどこ大ハマり

赤ちゃんはどこからくるの?
こんばんは、昨日の発売以来、『赤ちゃんはどこからくるの?』(あかどこ)にハマりっぱなしのRAINBOW佐崎です。こんばんは…って、さっき言ったか。
どれくらいハマっているかというと、昨日(初日)のうちにストーリーモード全部クリアしてしまいました。まぁ、幼なじみのパラパラアニメが見たかったからなんですが。

そんなわけで、余裕があれば明日から各ミニゲームの攻略なんかを書いていこうかななんて思ってます。
とりあえず、今日はその予告編といった感じでひとつ。明日以降もこんな勢いの攻略が続いていくと思ってもらえれば。

タマコロガリのLevel1の攻略

開始直後に動かず、残り13秒で一回バック。
以上です。