パズドラ日記 2600万DLのゴッドフェス・・・

ここ最近しごとが忙しくて。あ、パンドラのスキルレベルは2になりましたorz
さて、あらたに2600万DL記念イベントも始まり、ゴッドフェス…ですが、5回回したところ、シルフ、アルラウネ、シャードラン、ドラール、闇の魔剣士 という、銀3星2という散々な結果に。心折れます。

で、現在開催中のスペシャルダンジョン、ROコラボのボスでジャキのスキル上げができるので、なんとなくジャキシステムを揃えようと思って、タケミナカタ降臨でジャキを集めました。これが完成すればチョキゴルが超速で周回できるので非常に捗ります。
とはいえ、通常時より楽だとはいえスキル上げは大変。5体をそれぞれ5上げれば完璧で、1上げるのは期待値だと5体なので、期待値で言うと5×5×5=125体のボスをゲットすればいいんですね。地獄級巡回で、今スタミナが250超えてるから石1個で最大5体、…石25個か。いや、石以上に時間が問題だな。きっとまた心折れそう。