パズドラ日記 2700万ダウンロード記念のゴッドフェス!

究極進化ハクが可愛くて(持っていないのが)辛い。

というわけで2700万ダウンロード記念イベントが始まり、早々にゴッドフェス。

今回は北欧、四獣、三国の三シリーズ15種類、あとフェスがウジャウジャ。
レッツゴー!

…四獣だハクだ!と思ってついつい回しすぎました。

23回。赤ソニアから。途中にいるジャキは別。(友情ガチャ)
テキトウに列挙していくと

  • 赤ソニア
  • 白メタ
  • 忍者光
  • ラクシュミー
  • 三国フェス限の木
  • 水ガーディアン
  • ナーガ
  • 緑おでん
  • ベリドラ
  • 三国の水
  • 三国の水
  • アルラウネ
  • フレイ
  • 神龍
  • 光の魔剣士
  • 水の魔剣士
  • イズイズ
  • ミネルヴァ
  • 闇メタ
  • 木ガーディアン
  • めろドラ
  • 進化アルラウネ
  • 火ガーディアン

ガーディアン3種が揃った!…じゃなくて、フェス限5種、フェス現以外の神5種6体というかなりの大当たりっぷり。
・・・でもハクは出てない。
ちなみに白メタと緑おでんはそれぞれ累計3体目。使い道が浮かばない
光の忍者の風魔小太郎は初ゲット。なにげに伝説の忍者シリーズが揃ったな。フレイで北欧もコンプ…かと思ったら、ロキがいなかったか。
フェス限定では闇メタや赤ソニアも2体目。赤ソニアは6体全部赤ソニアでも強いくらいなのでいくらいても困らない感じです。闇メタは…2体目持ってる意味あるのかな?
美髯神・関羽は・・・強いの?
イズイズやラクシュミーは2体目だけど、究極進化が分岐なので使い道有り、孫権は・・・なぜ2連続で出た!
…色々考えると、水回復パが一気に揃った気がします。チョキサファはよ。