パズドラ日記 ジャキシステム完成!…?

…ここ最近しごとが忙しくて。

さて、今日はパズドラ感謝祭でした。ハクの旧共進化が可愛くて、持ってないことを後悔したり、ブブ様の究極進化でヒャッ…は、宝玉?だったり、ドラゴンボールコラボのボス戦に驚いたり、…メイメイは?だったり。
僕はニコ生見ながらジャキシステムの作成に勤しんでいました。
そして、

見事5体目のスキルマ完成!よかった!
全員10ターンでスキルがたまります。そしてスキルブーストがたくさん!イコール開幕で全員スキルが使えます!

そしてまた嬉しい事に、今晩がチョキゴル。早速試せます。
結果はというと、

スタミナが最大値より50減った状態でスタミナ回復まであと9:20の、このクリア画面が全てです。
速い!楽!ポチポチゲー!
ここまで来るのはなかなか大変でした…とはいえこれまでのジャキ育てて進化させて合成と比べたらはるかに楽ですが、今後はチョキゴルを超速で巡回できます。光を育てるのが超楽になります!やったね!

…まあ、たまドラ1体足りなかったのですが。スキルブースト9個。これでもスキルブースト持ってるフレンド選べばOK。

追記

…っと書き終えた後に友情ガチャやったら

たまドラ出た。


ジャキシステム完成!