iPhone3GSに変更してから1ヶ月の感想

本日、8月2日を持って、iPhone3GSに変更してから1ヶ月です!
1ヶ月使ってみて、いやあ、やっぱり速いっていいですね。何をするにもサクサクです。
ついったーも、ポケットから出して3秒で新着タイムラインが見れます。隙間時間に見るのに最高です。
本当、日頃からiPhoneをよく使っている人は、変更した方がいいどころか、変更しなきゃダメ!っていいたいくらいです。個人的には10万円でも買う!ってくらいですね。

ありとあらゆるところに3GSの速さが生きてきますが、違いを特に感じられたのは、あまりの処理の重さにレビューがひどいことになったゲーム、そう、塊魂です。
バージョンアップによって改善され、遊べるレベルになったりしましたが、3GSでプレイすると、「え、こんな速さだったの?!」と驚愕すること必然です。あれは3Gにはちょっと荷が重すぎたようです。
そんな訳で、3Gから3GSに変更した人は是非とも塊魂をプレイして比較して速さを堪能していただきたい。いまは無料版の塊魂LITEがあるので余計な出費も必要ありません。

そんなわけで、速いって最高!