iPhone購入から一年たった感想

本日!…じゃなかった、昨日、8月1日をもって、iPhone購入一周年です!
iPhone買って iPhone買ってから とうとう1年 わーいわーい
iPhoneを手にして1年。いろいろなことが変わりました。
寝る前にふとんに入ってケータイをいじってるやつは頭がおかしい、そう思っていた時期が僕にもありました。
DSをプレイしてもワクワクしなくなりました。
ケータイの新機種を触ってみても、特に驚かなくなりました。
スゲーっておもっていた VAIO type P 、実物を見たらなんか冷めました。

日々、新たに出てくるガジェット類に触れて、ときめきを感じたい人は、iPhoneを買ってはいけません。全てが色あせて見えるようになります。

iPhoneは、本妻。