必然的にiPhoneを購入した件


お父さんいただきました。


じゃなくて、
iPhoneついに買いました!

(撮影:iPhone

週末が狙い目らしいということで、昼休みにヨドバシカメラに行ったところ、見事に緊急入荷中。思えばiPod touchも発売4日後くらいにそこで買いました。僕は運がいい。

まぁ、過去に

でもまぁ、個人的には8月にでもなれば普通に変えるんじゃないかなと思っているので特にあせるつもりもありません。

偶然的にiPhoneの購入チャンスに出会った件 - My Favorite Days

なんて言ってたので、8月に入ったこの日に買えてよかったです。というか誤変換してますね。
ちなみに機種変更ではなく新規です。自分自身と家族割です。自分自身と24時間通話し放題。謎です。しかも次月(=9月1日)かららしい。
支払いも2回線まとめてで口座番号などを書くこともなく、結局自分で書いたのは、確認の署名程度でした。らくちん。
あ、家族割とかの特典もらうための応募の封筒に住所書きました。これが一番自分で書く量が多いってのもまた妙な話です。
支払は一括払いの69120円。これにヨドバシカメラのポイント還元がつくのでお得です。「10%付くのでおいしいですよね」って販売員の方も言ってました。お前が言うな(笑)
で、夜に電車まで時間があったので同じヨドバシカメラに行ったら、なんとまだ在庫ありました。誰も買ってないというわけではなく、契約カウンターは結構うまってます。それどころか、ほかのヨドバシカメラでも緊急入荷中。

でもまぁ、個人的には8月にでもなれば普通に変えるんじゃないかなと思っているので特にあせるつもりもありません。

予想当たりすぎ。
この週末で一気にiPhoneユーザーが増えるのでしょうかね。