毎年恒例のエンドレスエイトモード

日曜24時はHaruhi's Time.
夏休みですね。
夏休みということで、エンドレスエイトを再読しようかと思っていたのですが気がついたら夜です。残念。
そんなわけで、SOS団オフィシャルサイトが毎年恒例のエンドレスエイトモードに入っています。

『夏休みの計画!団員は毎日確認!遅刻厳禁』との文字があり、それをクリックすると、夏休みの予定の内容とその結果と思われる○×が表示されます。

そして、下のほうにはもはや恒例となった文字化けした隠し文字。
文字コードeuc-jpに変更すると、『あなたの夏休みは9157回目・・・』と表示。数字はアクセスするたびにかわります。

今回はjavascriptでの変更ではなく、サーバー側で変更して送っているようです。負荷が若干心配になりますが、今のところ特に重かったりはしていないです。
何はともあれ、これは毎日要チェックですね。

ちなみに


iPhoneからも見れます。隠し文字見れないけど。