パズドラ日記 ファミ通のなんかの受賞記念のゴッドフェス!

ゴッドフェスです。

今回は、天使悪魔、あと三国の神の3シリーズ15種、あとフェス限定うじゃうじゃ。
早い話、究極進化追加中のと新しいの。
というわけで、ガンガン回…さない。やっぱり2回だね。金が出たら更に追加で。
さあゴー!

1回目


来た金!

・・・あ、カオスデビルドラゴンか。
かっこいいドラゴン。フィギュア化されたりでかい像が作られたりと、なんだかパズドラを代表する1体な感じがある。
スキルのヘルボールはダメージ与える他に、水ドロップを闇ドロップに変化させる効果が追加されて、新たな使い道が出てきそうで出てこない感じ。
まあ、持ってるんだよね。

2回目


銀かー。

セイレーン。
割と手に入る。
火ドロップを回復ドロップに変化させるスキルが、スキルレベル上げしやすく、かつ強力な、初心者におすすめなキャラ。
で、やっぱり持ってるんだよね。

一応金が出たし、もう1回1

3回目


銀やー。

ドラゴンナイト
進化後のエンシェントドラゴンナイトのリーダースキル、ドラゴンタイプの攻撃2.5倍が、一時代を築いたことがある程の人気キャラでしたが、最近が影が薄め。究極進化で3倍まで行くが攻撃インフレの波に押されてます。
とはいえスキルはドロップ変換木で、火ドロップを木ドロップに変化させるという、木パにとっては相変わらず重要。
そしてアンケートダンジョン3の対象キャラでも有ります。
…究極進化後のスキルレベル最大が2体居るよー。

まとめ

orz
なんか全体的に懐かしい感じだったね。