パズドラ日記 パズバトガチャ!そしてまさかの○○バインド?!

男ってのは、いくつになっても制服に憧れるものなんですよ。


パズバトコラボガチャ。全8種中、出にくい金が2種で、銀が6種。
ついつい12回回して、

5種ゲット。金は出てなくて、銀も1種出てない。
…狙いの牧村チカが出てない。
女子高生がボックスにいたら華やかになるだろうなーと思ったのに。…いや水属性の沖田リオナも女子高生ですが。
そして魔法石が尽きた。仕方ない、魔法石購入して、後2回回すか…と思ったら、

?!
まさかの購入エラー。色々調べてみたら、まさかのクレジットカードバインド。(限度額達した)
いやあ、僕のクレジットカード限度額低いので。今月はSugerSyncの年間の支払いやまどマギBDとかあったからねえ。
そんなわけで、今回魔法石買うためと、今後クレジットカード側の負荷を減らす事を考え、

iTunesカード買った。コードをiPhoneのカメラで読み込めるのがいいね。あまりに軽快なので、無駄に何度も読み込んでみたり。
そして魔法石を無事購入。

ウン、やっぱりアレだね。勢い余ってレアガチャ回しまくるとかはダメだよね。魔法石は、ちゃんと節度を守って、計画的に使っていかないと。


うん… orz