パズドラ日記 唐突のレアガチャ!

ちょっと出かけた帰りに、自販機でココア買ったんですよ。そしたら当たりまして。
とはいえ他にほしい感じのがなくて、なおかつ雨降ってるから傘も持ってて持って帰りづらいのであえてスルーしてみました。
…ということは、いわば僕はいま1回分の当たりをストックしてるわけじゃないですか。
よし、


1回レアガチャ回そう!

ほら出た金!

…わーリヴァイアサンだー。究極進化後持ってるよー。

…ってか、そのものも持ってた!2体所持!

当たりまして。素で間違えてもう1回回してしまった。

レア!

キューピット!

…。ちなみにこのまえにサンダルフォン降臨をノーコンクリアしました。

キューピットも2体所持!
ぐぬぬ

魔法石10個が…。10個あったら紫の華龍の地獄級に50回潜れるじゃないですか!
…ええ。今日からあらたなスペシャルダンジョン、紫の華龍が始まりましたね。道中ではダークエンハンスのスキル上げに使えるキャラが出てきたり、運が良ければパンドラのスキル上げに使えるキャラが。パンドラは英雄神の中でも最強との呼び名も高いキャラで、これはちょっと本腰いれてスキルレベル最大を狙いたいところ。あとダンプティー・アルマ!
・・・とはいえ、現状パンドラを使いこなせてないので、ちょっと慣らしていかないと。

えっと、こんなパーティーでいいのかな?