パズドラ日記 ワラワラと近状報告とか。


バッドマンコラボ スコアS は諦めた。

あ、お久しぶりのエントリーになります。なんだか仕事が一段落ついたなーと思ったらボーっと過ごしてました。

今は全世界3000万ダウンロードイベント開催中ですが、前回のイベント、えっと、2400万DLだっけ?のゴッドフェスはライダーフェスでした。

あとは、色々とスキルレベル上げやら。ベリアルのスキルレベル上げは後4という微妙な結果に終わったり心が折れました。…バーストボムはあげなくてもいいよね。
まあ、毎日ワシャワシャとやっております。伝説の海路楽しいね。

700日目に新・無限回廊クリア

火曜日がログイン700日目でした。

で、それを記念して、というわけでもないのですが、700日目の最後のプレイで新・無限回廊に光ゼウスパで挑戦。


見事クリアしました。…セレス戦が一番苦戦しました。数発回復してしのぎました。
そんなわけで、真・無限回廊への挑戦権を獲得。翌朝挑戦したところ、

歴龍・カリラで撃沈。HP多いよー。

明日はゴッドフェス

さて、明日はゴッドフェス。新たな神シリーズも追加され、なかなか楽しみです。
先週、飲み物の自販機での当たりを2回当てて運を使い果たしたので、きっと…いやだめじゃん。