パズドラ日記 パズドラZ100万本記念のゴッドフェス?

ゴッドフェス!
というわけでゴッドフェスです。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
パズドラZ実売100万本おめでとうございます。230万くらい行くかな?

今回の対象は、エジプト神、西洋神第2弾。あとフェス限定が8種。増えたなあ。

今回は、なんとなく、、調子よかったら、具体的に金が出続けたらガンガン回そうかと思いました。

1回目



いきなり金。

?!

ホルスきたー!
4色攻撃4倍という強烈なリーダースキルを持つ、上級プレイヤーにとっては必須ともいえる強キャラ。先日の究極進化追加によりさらなる強化が行われました!
それでいながら、僕は未だにゲットできていなかった、それがホルス!ついにゲットです!

2回目


また金!

ギガンテス…

3回目


さらに金!

おっと、僕が初めてゲットした神であるところのハーデスさんじゃないですか。なので究極進化後を1体所持しています。

とはいえ究極進化が闇と光の2種類なので、これはこれで使い道が。

4回目


金!

ホルスきたー!(2分ぶり)
まあ、究極進化2種類ありますからね。

5回目


そして金!

ミクイズイズだー!
ヘルメスと組み合わせて水242が代表的ですかね。五右衛門の超地獄もいけます。あと、かわいい×2。

6回目


きn…おっと、銀か。
おおっ!

フルーツドラゴンの光、れもドラ!
進化後の能力覚醒9個が特徴!たまドラが減るな。

まとめ

6回やって、金5銀1、その銀も新キャラフルーツドラゴンという、かなりいい結果でした!さすがゴッドフェス!

何よりホルスをようやく手に入れたのが嬉しい。しかも2体も。びっくりです。さすがゴッドフェス!4色練習がんばろう!
しかも、全てがレベル30なのも嬉し・・・ん、
『パズドラZ』100万本突破記念イベント! 第5弾!「Kindle版リリース1周年記念」ガチャカーニバル開催!
これ全部カーニバル枠だ!
Kindle版1周年おめでとうございます。