パズドラ日記 近状報告…というか年末年始の報告

久しぶり?のパズドラネタ。
明日からパズドラZ販売本数100万本突破記念のイベントが始まりますが、前のイベント、年末年始イベントのゴッドフェスの報告などでも。
なんかいっぱい回してみました。

ゴッドフェス

そんなわけで、フェス対象の3種からそれぞれ1体ずつと、フェス限定が1体でました。
メタトロンは・・・もう持ってるので微妙ですが、千代女はちょうどいま開催中の闇の海賊龍でスキルレベル上げができるキャラだし、ミカエルも持ってないところで、孫悟空は新たに追加された神!で、ベリドラは新たに追加された能力覚醒がすごいやつ、ベリアルはヘラウルズの影に隠れがちですが、スキブ2つ持ちなので、フレンドのカグツチつかって猛炎マラソンするときに役立ちました。

なお、孫悟空は進化後のレベル最大…の手前に、べりドラは進化させて能力覚醒フルに。孫悟空はフレンドが…。べりドラは使い所が難しいですかね。


ハンターハンタコラボ

また、HUNTERXHUNTERコラボでは、手持ちのスキルレベル上げ対象キャラである、アレス、アモン、ルカ、フォレストゴブリン、ペルセポネ、ダークレディをスキルレベル最大に持って行くことが出来ました。やったね。ステッカー娘もこれで4体スキルマ。ミツキのスキルレベル上げはよ。