パズドラ日記 バステト究極進化記念のゴッドフェス?!


というわけで、バステト究極進化記念のゴッドフェスです。対象はバステトと愉快な仲間たち。
(エジプト神と天使悪魔の15種とフェス限定4種)

いつもは主に2回回してますが、今回は3シリーズが対象ということで3回回してみましょう。
というわけで、レッツニャー!

1回目


☆ミ

氷の魔剣士ですか・・・アンケートダンジョンに選ばれていない唯一の魔剣士。魔剣士の中でもレア!
魔剣士といえば、先日究極進化が追加されましたね。

2回目


☆ミ

炎の魔剣士ですか・・・アンケートダンジョン5に選ばれてますが、今回のイベントではアンケートダンジョン1・2・3が復活なので今回入手チャンス無いかと思ってたんですが、、、やったー(棒読み)

3回目


よし、ラスト!

☆三

シャードラ…玩具龍の水属性。玩具龍といえば、先日究極進化後に副タイプが追加されましたね。

まとめ

星3つ…えっとつまり進化させて能力覚醒に使えってことですね。