パズドラ日記 ログイン500日!の近状報告


良い配置だ。

…上がっちゃうんだよなあ。(なんか腑に落ちない)

というわけで、


ログイン500日!イェイ!目指せ1000日!…サービス続いてるよね?
という訳で近状。

まずは

初の+297キャラが出来ました。



ヴァルキリー。ゼウスパや回復パで活躍。…だけど、最近五右衛門パでノマダン回すこと覚えたので、あんまり使ってない。アチャー。
ちなみに、エキドナ。HP回復それぞれ99の+198。どのパーティにも入りうるから共有されるHPと回復は上げたけど攻撃は他キャラに回してます。

そして

ステッカー娘は、5人仲良く




進化させました。その後の成長はバラバラですが。

さらに

パールまだー?

とか、
ダークレディスキル上げあるある

とか、ドラゴンプライトとかで

ボックスが手狭です。次のバージョンで上限増えるらしいので嬉しい限り。というか早くパール出てほしい。ECOコラボ復活来ちゃったし。

最後に

いまだ天元黒龍はクリアしてない。