パズドラ日記 5.4にアップデート!&近状報告

UIが変わりました。

というわけで、本日7月19日、Ver.5.4へのアップデートが行われました。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
iOS版のみですが、リリース以降初?のインターフェース大幅変更が行われた今回のアップデート。色に慣れない。
モンスターやフレンドのソート項目も増え、コストでフレンドをソートすると、上の方にぜロークが来て、下の方にエンシェントドラゴンナイトが来て、ドラパでゲリラ回すには非常に便利です。
…で、フレンドソートでプレイ純にそーどできないというバグがあるみたいですね。
ガンホーのスマートフォンゲーム 好評配信中!
詫び石はよ。プレイに支障出るバグだし、5個かな? Android版は別のバグもあるようで、さらに+5個かも。
…で、まあ、前も言ったけど、お気に入りを上位にするかどうかは他の項目の洗濯とは別にオンオフできるようにしてほしい。お気に入りに入れていない+1のモンスターの匹数の確認とかしたいんだよ!

近状

スキル上げの素材の進化のために、曜日ダンジョンやら序盤ダンジョンやらひたすら回ってました。あとゲリラ。
簡単だったり単調だったりするところばっかりやってると、なんていうか、僕はなんのために生きているのだろうか…とか思ってきます。なるほどハゲるな。
まあ、今日でイベント終わりだし、明日は…天海神か?

で、伝説龍ラッシュ地獄級を五右衛門パでマラソンすることを覚えました。



へっへっへっ、余裕だぜーと気を抜いてやっていて、うっかりムスプルヘイムのゴッドマグマブレスに焼き殺されることも5回に1回くらいありますが。
コインが少ないので、究極伝説龍売って金にするかー究極な伝説龍だからきっと高いよなーと思って調べてみたら、

2640!安っ!とか思ったり。
さて、こいつらはどう使えばいいんでしょうかねえ。既存の伝説龍のスキル上げ?それとも育成のエサ?