パズドラ日記 神羅万象コラボダンジョンででシヴァの(略)


成!

続・ゴッドフェス

ホルスがほしいので朝目が覚めたときにレアガチャ2回やってみた。結果


攻撃プラス付きのアマテラスと


セイレーン。
またゴッドフェス関係ない神ゲット。これで2体目だけど、HPインフレ&回復マイナスキャラ登場な現在では完治の光は結構重要なスキルで、パーティに2体組み込むのもあり…というか、山本Pのニコ生での発言によると、アレクサンターパでのゼウス・ディオス攻略では完治の光が2体いると完璧らしいので、これは結構うれしい。まあ欲を言えばセレスが良かったですが。
セイレーンは・・・。
なんだかんだで、今回のゴッドフェスで7回回して神3体。なかなか良かったです。まあ、そのうちゴッドフェス対象は1体ですが。。

シヴァのスキルレベル

神羅万象コラボダンジョンドロップ率2倍。

ウエハーマンがいっぱい落ちたり、

聖龍石がいっぱい落ちたり、

中級でボスドロップしたりといろいろありましたが、

無事、シヴァをスキルレベル最大にできました。魔法石6個使ったね。何回潜ったかはわからないけど、どれが効率いいかよくわからないから色々な難易度回りつつ最終的に中級と超級に落ち着きました。
合成数はすでに持っていた3個を含む25個でスキルマ。 5/25 という期待値通りの結果に終わりました。
…さあて、使う機会はあるのかな?
ちなみに、ボックスにはウエハーマンとバンチャック(猫)が35体ずつ居ます。せっかく集まったので(略)
とりあえずボックスが狭いです。