パズドラ日記 1600万DL記念ゴッドフェス!

さて、1600万ダウンロードイベントが金曜から始まってました。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
細かい説明はもうなんか面倒なので、リンク先見てください。あ、またコスト制限ありの降臨来ますね。
そして2日目にしてゴッドフェスです。

今回の対象はエジプトと新西洋の10種、それからフェス限定のオーディン2種とメタトロン2種。
エジプト神が対象ということで、ホルスも対象。ホルス欲しい。
ホルス狙いなため、ハトのいる公園でレッツガチャ!

1回目

ハトを見ながら…

おおっ!いきなり金!しかもプラス付き!

!!!出た!オーディン!HP最大時にダメージを1/5にする強烈なリーダースキル!

…正直今更感もありますが、山本Pの先日のツイートによると、今後活躍のは場が広がるのかも?このタイミングでゲットできたのは良い感じですね。

2回目

再度、ハトを見ながら…

銀!微妙!でもプラス付き!

白龍!すごい微妙!一応育てるか、単にプラスとして利用するか迷うところ。

3回目

ハトが鳴いてる!求愛の鳴き声だ!これはハトパワー満点だ!いまこそ回すとき!

☆ミ

…キューピット。なるほど。

4回目

よる家に返って来たら、部屋が相変わらずすごい暑かったので、これは火の神が出るに違いない!ということでレッツゴー!

出た!金!

出た!火属性の神!だがインドだ。

というわけで、シヴァ。ゴッドフェスの対象ではないですが、同時開催の火フェスの対象キャラで、レベル30での登場。
火属性のHP攻撃回復1.5倍のリーダースキルもさることながら、1ターンのあいだ敵の防御力を0にする強烈スキル、第3の目 が強烈。
…そういえば、ちょうどいま復活している神羅万象チョココラボのダンジョンでスキルレベル上げできるんだっけ。なんというタイミング。

5回目

火の神が出た、これはきっと波に乗ってるに違いない!というわけで更に1回!

☆ミ

…タイタン。ギガンテスですらねえ。

まとめ


明日神羅万象コラボ頑張るか。