パズドラ日記 ヘラ・ウルズ降臨!…

今日のハイライト(ヘラ・ウルズ魔力解放済み)

というわけで、
2013年6月24日午後9時!いよいよ新たな降臨ダンジョン、ヘラ・ウルズ降臨が登場しました!
超・闇バインドがあるらしく、天ルシパは無理か?と思いましたが、うまくやると天ルシパで超地獄級もノーコンクリアできるらしいので、

レッツゴー!
…。
それから24時間後。

超地獄ノーコンは無理だったし、地獄級6回クリアして1体もヘラ・ウルズ落ちず。この間、スタミナ回復で石5個、最後の1回でコンテニューして1個の計6個の石を使用。
…石6個で究極オーガ6体かよ!
運悪いなあ。ゴミ拾いでも始めようかと主くらいの運悪さ。Twitter見てたら、4度目でようやく落ちたとか言ってる人いるけど、お前それ俺の前でも同じ事言えんの?ってレベル。
なんだよなんだよガンホーさん、

僕なにか悪いことしましたか?
ってかクリア率も悪いし。まだまだ修行が足りんかね。
とりあえず、心折れた。