パズドラ日記 1500万イベントかー。

うめえ!

というわけで、1500万ダウンロード記念イベント、始まってますね。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
だいたいいつもどおりの内容に、3日間ECOコラボ復活と珍客魔剣士。友情ガチャはゴルメタ系と進化素材。あとは地味に土日ダンジョンがコイン2倍。
きりのいい数字のわりにはちょっとイマイチな内容。とはいえゴッドフェスでは新キャラの四獣の神とフェス限定メタトロンが登場。
それから、イベントと直苦節は関係ないですが、玩具龍とヒノカグツチに究極進化が追加。このタイミングでゴッドフェスが和神だったり、玩具龍の火と木のスキル上げ、ついでに和神闇のヨミのチェンジ・ザ・ワールドのスキル上げができるECOコラボだったりと、なるほどそういうことかって感じですね。

ところで、1500万ダウンロード達成は6月8日。受賞イベント挟んだ関係で達成から結構間が開いてます。これ、これまでのペースからすると、1500万ダウンロード記念イベント期間中に1600万ダウンロード達成しちゃうんですが。