パズドラ日記 クリスタル・ディフェンダーズガチャ6回でまさかの結果に?!


いよいよ始まった、クリスタル・ディフェンダーズコラボ第4弾。ダンジョンのほか、コラボガチャも復活しました。

これまで、コラボガチャは回していなかったのですが、ヴァルキリーの究極進化で回復パが強まったこともあり、そこで使える時魔道士やからくり士が欲しいなー、ということで、

回してみた。

おい担当者ちゃんと混ぜて入れろよ!
…いや混ぜるとかそういうんじゃないってわかってますけどね。
まさか6回やって5体かぶるとは…。

最初は2回にしようと思ってたんだけど、2回やって両方銀だったから、泣きのもう2回!ってやったら連続かぶり。自宅だったこともありリアルに orz の体制とったよ。いや、床に肘ついて頭抱えてたから ovz こんなかんじかな。

で、もう思い切って魔法石30個、2000円分全部使っちゃえとさらに2回引いたらこの有様。
6回目はむしろ狩人が来い!って願って、願いどおりになっちゃったよ。

で、さすがに腹立たしいから、回復パでバハムートボコリに行ったら、

詫びサンタ来た。


初ゲット。やったね。
ちなみにバハムートは回復エンハンス使って1撃で沈みました。回復パの攻撃力パネェ。