1300万DL達成記念イベントスタート!そして心が折れる。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
今日から1300万ダウンロードイベントがスタート!
友情ガチャで進化素材のほか、ゴールデンウィークらしくゴルドラシリーズが出現したり、普段のイベント時はコイン1.5倍の土日ダンジョンが、今回は2倍だったりと実にゴールデンなイベントです。

そして、初日からゴッドフェスです!

…って意気込んで記事書こうと思ったんですが、




ゴーレム&魔剣士などというテンプレ的なハズレ引き当てたら心が折れますよ、ええ。

近状報告

しばらく間が開いてたので近状報告的なものを。
バステトはスキルレベル6まであがったニャ。 スキルレベルアップ2倍期間に合成して、5/28 という、まあまあな確率。
地味に未クリアだった光の機械龍地獄級を、ゼウスとか闇に倍で行ったけど無理だったので光半減&2/5でクリア。ボスの攻撃も毎ターン2000〜4000って状態で、なんか申し訳ない気分になった。
あとは・・・昨日追加されたノーマルダンジョンの最終ダンジョンにあっさり心折られた×2。