パズドラ日記 1200万DL記念イベント早々にゴッドフェスだニャ!

というわけで、1200万DL記念イベントが来ました。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
4月9日に達成したとか。僕の誕生日だね!さらにいうとパズドラ広報アカウントが誤BANされてた日だね。
そんなわけで、期間は本日12日から21日までの10日間、つまり石10個。
内容は、テクニカルのプラス率5倍に、友情ガチャにレア進化素材。後はいつもどおり魔法石毎日1個にゴッドフェスにゲリラキング率2倍にスキルレベルアップ率2倍。
で、ゴッドフェスは12日の15時から24時間…今日かよ!朝にお知らせ見て気づいたわ!

ゴッドフェス


というわけでゴッドフェス。
今回は和神とエジプト神とオーディン
例によって2回挑戦。

1回目


リアクションに困る銀。とは言えプラス付き。

やったーかいふくぷらすをひとつてにいれたよー…過去に、これの進化前を被ったって紹介した記憶があるぞ。

2回目


おおっ、来たぞ金!

ニャー!?
出た!エジプト神の木属性、バステト!猫娘

めっちゃかわいい神!

まとめ


ほーらほーら、バステトー、いっぱいエサあるよー…えっ?

バステトのエサ狩り

バステトちゃんが、この餌だと不満だというので、

ちょっと狩ってくる。

うりゃー!

だー!
ってなわけで、バステトつかって地獄級クリア。愛があればなんとかなる。
ちょうどいま開催中の、いきなり登場したスペシャルダンジョン、ガンホーコラボダンジョンのボスのうちミミのある方のスキルが、バステトと同じスプレットキャッツ。というわけで、今はまさにバステトのスキル上の大チャンスなわけです。石が溶けるな。
というわけで、ほーら餌だよーお食べー!


…おいしかったかなー?また取ってくるよー。orz