30歳になりました。

誕生日です!30歳になりました!三十路!おめでとう自分!ありがとう自分!
パズドラでも、誕生日プレゼントとして、魔法石5個もらいました!

…いや、ログイン350日目が偶然今日だったってだけですが。
それから、スイカ残高が4994だったり4449だったりするちょっとした偶然も。
とはいえまあ、誕生日だからといってなにか特別だったりするわけでもないのですが。昼飯マック夕飯なか卯だし。別に金欠ってわけでもないのですが、速いし美味いし。
とりあえずタンポポ撮ったりしました。春ですし。

まあ、30歳といえば大人、ってイメージでしたが、実際自分が30歳になってみると、相変わらずポップンミュージックはやってるし、他にもパズドラを中心にゲームはやりまくってるし、アニメはむしろ子供の頃より見てるし、結婚はおろか彼女すら…だし。
朝起きたら、まずオナラがでたので、つまり魔法は尻から出る。
…微妙なネタはさておき、30歳ともなると、健康にも気をつけないといけないし、将来についても色々と考えて行かないといけないだろうし、近頃疎かになってる読書の習慣も復活させないとなあ。パズドラばっかりに時間取られすぎだしなあ、パズドラ以外のブログエントリーも書き出さないとなあ、あープライベートでプログラムとか全然書いてないなーとか考えます。
…とか言いつつ今もパズドラやりながらこれ書いてますが。ほら、いまちょうど光系のノーマルダンジョンドロップ率1.5倍だし、ドロップ消えるのと攻撃とで待ち時間結構あるし、空中都市ジュピテルの空に浮かぶ島でひたすらヴァーチェをボコってます。
そんなかんじで、そろそろ人生の転機を迎えないとだめだよなーってな感じで30歳になったことを記念するエントリーを締めたいと思います。
まあこれまでの人生がそうだったように、なんだかんだで良い感じに回っていくんだろうねえ。