パズドラ日記 11MDLイベント期間 スキルレベル上げ報告第4弾(ファイナル)

1100万イベントも終わったのでファイナル。

  • 2/ 9 ベビーマッチプラス → ダークミネルヴァ
  • 0/10 ベビーマッチプラス → ベビーマッチプラス
  • 3/10 ごぶがりゴブリンプラス → ごぶがりゴブリンプラス
  • 2/ 9 アクマーメイドプラス → アルラウネ
  • 1/ 5 勇者どんちゃん → エンジェル

トータルでは、 8/43 で約18.6%。まあこんなもんですね。
そんなわけで、ダークミネルヴァとアウラウネが、無事スキルレベルマックスに。
イベント期間中には他にもスサノオ、ごぶがりゴブリンプラス、どんちゃんがスキルレベルマックスになるという、なかなかいい結果に。とはいえ、ごぶがりゴブリン2体目はレベル4と、微妙な状態。スキルマ3体いれば15ターン耐えればずっとダメージ半減もできるんですけどね。

その他近状報告

もうゾンビパに頼ることはないかな、と思って、長らくド根性で活躍したオロチを育てることにしました。目指せゼウスノーコン!
あと、念願、ってほどではないですが大泥棒参上の地獄級で五右衛門ゲット。
いやあ今日は火の戦国龍対策でほとんどのフレンドがイシスとかホルスとか非半減とかでどうしようかと思ったけど

水おでんがいていけました。やっぱりノエルだね。