パズドラ日記 11MDLイベント期間 スキルレベル上げ報告第3弾

  • 0/7 ベビーマッチプラス → ダークミネルヴァ
  • 0/8 ごぶがりゴブリンプラス → ごぶがりゴブリンプラス
  • 1/9 アクマーメイドプラス → アルラウネ
  • 2/3 勇者どんちゃんどんちゃん
  • 0/ 2 炎の魔剣士
  • 0/ 2 氷の魔剣士
  • 0/ 8 ヘラ → ヘラ・イース
  • 2/15 ホブボブリン → マスターリン

珍客狙いで行っている魔王の城で手に入るホブボブリンのスキルがドロップリフレッシュで、これマスターリングのスキル上に使えるじゃん!と気づいたので追加。
それから、ヘラ降臨があったので、ヘラ・イースのスキル上げやら魔剣士ゲットやらを狙って頑張ったのですが・・・ギガグラは上がらないし魔剣氏は光が1体手に入っただけ orz ヘラ8体で上がらないのはなかなかこたえる。
というか、全般的にぼろぼろですな。トータルでは 5/54 と、約9%。えっと、まだ2倍期間だよね?と思わずに入られない結果に。ぐぬぬ
なにはともあれ、1100万ダウンロードイベントも太鼓の達人コラボも日曜まで。日曜午後からは太鼓の達人コラボダンジョンがドロップ率2倍になるはずなので、最後の大勝負となりますね。僕はダークミネルヴァをスキルマにして戦国龍ダンジョンに連れて行くんだ!