琴浦さんでMAD動画をつくってみた。

春ですねー。琴浦さんかわいいですねー。

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]
フライングドッグ (2013-04-03)
売り上げランキング: 813

というわけで、MAD動画を作りました。

森プルギスの谷。

きっかけ

iPhone のシャッフル再生で、ワルプルギスの夜との戦闘時の曲が流れてきたので、よし、この曲でMADを作ろう、じゃあ森谷を倒そう!と思いつき、紆余曲折を経て完成したのがこの動画である。

わかったこと

ニコニコ配信版のワルプルギスの夜戦のBGMは、サントラ収録版にくらべて、後半が若干カットされてる。
あと、BGMの無い、ワルプルギスの夜の笑い声があんまりない。

その他

ニコニコチャンネルで琴浦さんの11話の配信が始まって早々に見たけど、あーそれやっちゃうのかーとか、イケメン!とか、なるほどうそういうわけかーとか思ってうるうるしたけど、ラスト見て、あー11話放送前にMAD動画投稿しておいてよかったー、って思った。