パズドラ日記 手持ちの光属性キャラの近状

いやあ、1000万ダウンロード記念イベントの一環で、ゴルドラダンジョンが2日に1度来てくれるから、ガンガン光属性が育ってくれますね。
そんわけで、手持ちの光のレベル最大勢はこんな感じ。

何体かおかしい。
…ヴァルキリーは、ね、進化後のステータスがあまり高くないから、更に400万経験値必要だと思うと、進化させる気がしかくてねぇ。折角の機会だしいっきにそだてるか?

あと、最近はレベル98で止めておくのがマイブームでして、光も98なのが色々と。

ん、ああ、アマテラスオオミカミはレベル最大(99)だね。いや、これもレベル98で止めておこうと思ってたんだけど、

回復プラスを合成しようとしたら予期せぬことが。

予期せぬエラー。
改めて合成したら、


超成功しやがった!おまえそんなにレベル最大になりたかったのかよ!
そんなアマテラスオオカミ、レベル最大に加え回復プラスを結構与えたので、手持ちの回復ランキングでは、

これまで長らく回復のエースを努めていた歌姫を2上回り、僅差でトップの座へ。
・・・あっ、これレベルアップしたからちょうど追い抜いたのか。おまえそんなにトップに立ちたかったのかよ!なんだよ愛くるしいやつだな!
・・・とそんなわけです。
他にも何体かいますが、戦力として使う機会が無さそうな感じ。天空龍あたりは育てて超キングメタドラ戦で頑張って貰いたいと思っています。