1000万ダウンロードイベント!!!

なんだかんだで前夜祭終わってすぐに始まったねイベント。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
期間は12日から22日までの11日間1000万という大台に乗ったこともあり、過去最大級の豪華なイベントになってますね。
恒例の、

  • 魔法石毎日配布(計11個)
  • ゴッドフェス
  • キング率二倍
  • スキルレベルアップ率2倍
  • 曜日ダンジョンドロップ率2倍
  • 友情ガチャで進化素材

のほかには、
バレンタインデーにはプレゼントBOXのダンジョンが3度めの登場!うまくやっていればコレで全種類そろうね!あと踏破石がもらえる!
ノーマルダンジョンは常時ドロップ率1.5倍!テクニカルダンジョンは+卵率5倍!色々育てるのにいいですね。
ゴルドラダンジョンか超メタドラが毎日登場!しかも今度は超メタドラダンジョンもキング遭遇率二倍!光属性が育つな!
過去にあったスペシャルダンジョンと降臨ダンジョンが24時間交代で登場!昼の12時に変わります。いまは早々にゼウス、次はブレイカーズだとか。ブレイカーズで手に入るアーマーブレイクは、チョキメタ倒すためにも持ってない人はぜひともゲットしておこう!
そして、土日ダンジョンはスタミナ1/2!…って、え、これまたやっちゃうの!石使わずに延々とランク上げられる脅威の経験値効率のダンジョンになってしまう脅威のバランスブレイカー、土日ダンジョンスタミナ1/2。もう2度とやらないと思ってたのに、いくらなんでもボーナスし過ぎじゃないですか?!正直他の企画が霞むぞコレ!スタミナ最大が50の倍数にあと少しな人はチョキメタのためにもがーってやっちゃおう!

…ふう、こんなかんじで、凄いイベントになってますね。さすが1000万。正直土日ダンジョンのスタミナ1/2にはビビった。絶対二度と来ないと思ってたから。あと、ゴルドラダンジョンが多発するようなので、光が育つね。前の日曜に必死に光の歴龍でキンムギドラ集めてた人はかわいそうだね。僕のことだけど。