パズドラ日記 ゴールド…じゃなくてホワイトデー


というわけで今日はホワイト…あっ、ゴルドラだー!

あ、メンバー間違えた。

あ、いけた。
…えっと、なんだっけ?ソフトバンクの料金プランの話だっけ?

本題

というわけで、今日はホワイトデー。というわけで24時間限定…の予定だったのが、アップデートを挟むからと期間延長になりつつも不具合が発見されたためアップデートが延期、よくわからない感じに期間が延期された、クリア一度きりのスペシャルダンジョン、ホワイトデーダンジョンです!

名前そのまんまだな。
というわけで、レッツゴー!


素敵な・・・あっ。

本題

というわけで、スペシャルダンジョン、ホワイトデーダンジョンに挑みたいと思います。

素敵…

本題

ホワイトデー行くでー

ホワイトデー記念だよ!
というわけで、プレゼントBOXは、同じ見た目で3種類あるのですが、クリスマス時に不評だったからか、当初から最初は全く不明で2回目以降は選べるように、という趣旨だったのかはわからないですが、2度めの登場に当たる前回のバレンタインデーから、スキルのメッセージでどの種類かわかるようになりました。どれがどれだかは
【パズドラ攻略】「ホワイトデーダンジョン」でオトクなノエルドラゴンをゲットしよう! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
このへんでも見といてくれたまえ。
というわけで、テキトウに攻撃して終了。

ヤッター石ゲットー!
そして、

プレゼントBOX3つ目!

コンプ!…進化させてない!

まとめ

30で済んでよかった。