パズドラ日記 500万ダウンロードイベント!いきなりのゴッドフェス!

パズドラ500万ダウンロード突破!おめでとうございます!
記念してiPhone5買って来ました!

いや、たまたまです。
そんな訳で、前の日曜まで400万ダウンロードイベントだったのに、早くも500万ダウンロードイベントが今日からスタートしました。今日は同時にVer4.4へのバージョンアップもあってゴージャスです。
そんな訳で、今回のイベントの内容は、
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
いつもどおりの魔法石配布、ゴッドフェス、スキルアップ&キング&曜日2倍、友情ガチャでレア進化素材。
そのほかに、割と久しぶりな魔王の城の珍客。今回はフェニックスナイトとフェンシルナイトと・・・えっと魔剣士の進化版。ドロップするのは魔剣士らしい。
あと、スペシャルダンジョンの復活がない代わりなのか、通常ゲリラ開催で12〜24時までの地獄級ダンジョンが日替わりで24時間開催。今朝から早速ゼウスが魔法石をガリガリ奪ってる様子です。
期間は今日14日から23日までの10日間。クリスマスイブ前までです。

ゴッドフェス


というわけで早速ゴッドフェスです。神タイプが当たりやすいやつ。
今回は和とインドの神、あとオーディン2種の12種類が超絶UP×3。いつの間にかオーディンも超絶UP対象に含まれるのが普通になったね。
というわけで、挑みます。例によって2回でs・・・

…500万ダウンロードおめでとう!


例によって2回です。

1回目


★ミ

タイタン。先週スキルレベルマックスにしたよ。

2回目

今度こそ!

★ミ

ドリヤード。

まとめ

…500万ダウンロードおめでとう。魔法石10個くれるんだっけ?チャラだね。