パズドラ日記 月曜と言えばテクニカルダンジョン

2体でた!

ニライカナイゲット

先週土曜はポリンの塔挑むためにスタミナ上げるために経験値効率のいいノーマルダンジョンを延々と挑んでいたので、水の天空龍ダンジョンのドロップ率2倍のときには挑んでませんでした。
で、まぁ、今日の昼休み、スタミナ溜まってるけど外寒いから、超級ザクッと挑むか、ドラゴン6.25倍でゴリ押しでいけるし、などと思って挑んだら、

ニライカナイゲットできた。
他の難易度もクリアして魔法石もゲットしたし、これでもう水の天空龍ダンジョンには用はないな。
うん。他にゲットしといたほうがいいモンスターなんていないじゃなイカ

テクニカルダンジョン1.5倍!※

やっぱりというかなんというか、

テクニカルダンジョンがドロップ率1.5倍。先週追加されたところもしっかり1.5倍。そして今日もまた12時に新ダンジョンが追加されたし、やっぱり月曜日はテクニカルダンジョンの日なんだね。
というわけで挑め挑めー!

サクッと先週追加されたダンジョン全て踏破!

さて、新たに追加されたダンジョンへ挑もう!今度は火属性かな?
…いやちょっと待て。

やっぱり!今日追加されたダンジョンは1.5倍じゃない!
・・・うん、これはアレだ、『僕がクラスで一番パズドラが凄いんだー!』とかじゃない人は、素直に来週待ったほうがいいね。
この流れだと、来週はヘーメラウ火山地帯も含めて1.5倍、で昼に光属性のダンジョン追加かな。