パズドラ日記 20121130 ゴッドフェス…


よし、準備完了。

ゴッドフェス


ゴッドフェスです!ゴッドフェスです!大切なことです!
400万ダウンロードイベントの一環、ゴッドフェスがついに来ました。24時間限定で、神タイプ10種のドロップ率が超絶UP×3!しかもオーディンも出るかも!というレアガチャの一大イベントです!最近連発気味。

というわけで挑戦!神欲しいし!ブログのアクセス伸びるし!
例によって2回!いつも2回目にいいの出てるからなー期待期待。

1回目


★ミ

おっ、炎の魔剣士。
レアガチャで魔剣士は基本的にハズレに分類されますが、魔剣士シリーズでこいつは持ってなくて欲しかったので、わりと嬉しい感じ。
ドロップ変化・火 は木系ダンジョンなんかで役立ちますね。
2段階進化させた後はフェニックスナイト・ホムラに。ホムラ、いい名前だよね、燃え上がれーって感じで。以前、フェニックスナイト・ホムラの確率が超絶UPという言葉につられてレアガチャを回したらオロチが出たのもいい思い出です。

2回目!

来ました!

…えっ

…光の魔剣士。アンケートダンジョン2で手に入る奴。

おーい餌だぞー。

…。

まとめ

魔剣士×2という非常に残念な結果となった今回のゴッドフェス。まぁ、ほむほむ…じゃなかった、フェニックスナイト・ホムラの進化前である炎の魔剣士が出たからいいか、って感じです。

というわけで魔剣士シリーズが揃いました。

さて、そろそろ時間だ。

…というわけで行ってきます。