パズドラ日記 20121127 200とか400とか

ついにランク200!

CDコラボが終わりました。


今週の月曜に入った瞬間に、パズルアンドドラゴンズとクリスタル・ディフェンダーズ、夢のコラボは終了しました。
さて、クリスタルが全然落ちてくれないので、バハムート以外のモンスターキャラ育てるの断念。どうせ特段強いわけじゃねえだよっ!あとコラボガチャは回してない。
とりあえずレインボークリスタルは進化分+1の計3体捕獲。恨みの一撃もっていて低HPなのでゾンビパーティーに組み込ませるのがいいという話なのでバハムート進化させる前に機会があったら試してみようかと思ってます。ヘラ降臨しろ!

400万ダウンロードイベントくるね。

来ました来ました400万ダウンロード達成イベント。おめでとうございますありがとうございます。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
内容は、一言でまとめるといつもどおり。強いて言うなら、天上からの贈り物はなし。
期間は若干眺めで明日11月28日から月またいで12月10日まで。次の次の日曜まで。毎日魔法石プレゼントは12個の大盤振る舞い。
ポリンの塔の期間とスキルレベルアップ率2倍が重なったのが嬉しい限り。イベントの一環でECOコラボダンジョンの復活もあるけど…個人的にこっちはそれほど上げたいのもないのでスルーかな。チェンジ・ザ・ワールドはきつそうだし。

最近のプレイ状況

2週間復活のポリンの塔は月曜に数回やったけど、やっぱり土曜午後のドロップ2倍待ったほうがいいよね、って感じで絶賛放置中。
グリフォンもとめてスタミナ溜まるたびに樹の天空龍超級に挑む日々な感じ。大体1日3回?
あと、今日は夜にドロップ率1.5倍になっていた光系ダンジョンの最後のやつ、空中都市ジュピテルを攻めてた。光はゲリラがなかなか来ないからね、火曜午後と金曜午前・昼は狙って行かないと。