パズドラ日記 20121124 ムラコレキタコレ

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
ムラコレキタコレ。
パズドラ広報ムラコが選んだモンスターの確率が超絶UP×3するレアガチャイベント。フェスとは違って期間は1週間。
フェス以外はやるつもりはなかったんだけど、今回のランナップは結構欲しい感じのが多いし、×3ということで挑んでみました。
例によって2回。

1回目!


おっ、リアクションに困る銀!

おおっ、来ました、ワルキューレ

回復ドロップを光ドロップに変化させる、攻撃態勢・光をもち、さらにリーダースキルは回復タイプの攻撃力が2倍、進化後のヴァルキリーだと2.5倍にするという、非常に攻撃的な回復タイプです。
フレンドと両方がヴァルキリーだと回復タイプ攻撃力6.25倍という、あまり目立たないけど地味に強いパーティができます。
それになにより 攻撃態勢・光 は光パーティのためにぜひとも欲しい能力。しかも、今度の月曜からのスペシャルダンジョンはポリンの塔。スキルレベル上げ的にもこれ以上ないタイミング!なんとも運がいい!

2回目!


★ミ

氷の魔剣士だー…フェンシルナイト・カムイに合成しよう!

スキルレベルあがれー!

…。

まとめ

やったー攻撃態勢シリーズ揃ったー!

フェスの時と違って、1回目にいいのが出ましたね。いや、フェスの時の2回目にいいのが出るのもただの偶然かも知れませんが。
それにしても、このタイミングでワルキューレが来るとは、さすがムラコレ・・・ん?

パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコがセレクトした
珠玉のモンスター10種類の的中確率が超絶(×3)UP!!

破壊神・シヴァ ☆6
アマテラスオオカミ ☆6

カグツチ ☆5
オロチ ☆5
ヨミ ☆5
パールヴァティー ☆5
ラクシュミー ☆5

エキドナ ☆4
ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4
しかも、これらのモンスターは必ず"LV30以上"で排出されるょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

ワルキューレムラコレと関係ねえ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

樹の天空龍超級挑み続けてます

レアキャラが出るという話につられて天空龍の超級をひたすらプレイしているような毎日です。
最近仕事忙しかったり外寒かったりでがっつりパズドラやる時間がとれてないことなんかもあって、スタミナ多くて割りと気軽にプレイできる天空龍は好都合。

まあ、レアキャラも出ないしスキルレベルもなかなか上がってくれないんだけどね。